SSブログ

山田真歩 イラストが天才的にすごい!!

女優の山田真歩さん(33)が
一般男性と結婚していたそうです

記憶に新しい 朝ドラ「花子とアン」
に出演されてましたね

その 山田真歩さんのイラストが
すごく、個性的で上手なのです


w12-0157-140916.jpg
引用リンクhttp://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp366738

山田真歩さんは1981年生まれの33歳
東京都出身で明星大学を卒業されています
所属事務所はユマニテ

大学卒業後は、出版社勤務で
編集のしごとをされていたようです

イラストが上手なのは、その経験が
あってのことなのでしょうか?

肩書きには、女優、漫画(アニメ除く、イラストレーター含む)、
役者、俳優、イラストレーター
となってます

納得ですね



スポンサードリンク








山田真歩のブログで、その個性的であり
天才的な能力を 見せてくれてるのです!

こちらです!!

これ(↓)は以前タワレコのフリーペーパーの編集の人に、「コンビニをテーマに四コマ下さい」と頼まれた作品。
_.jpg
引用リンクhttp://mahoroba929.blogspot.jp/

全ての人にとって、今年一年がたくさんの笑顔の年になりますように。
2013web.jpg
引用リンクhttp://mahoroba929.blogspot.jp/

雑誌「ピクトアップ」に載せていただいた四コマ漫画。(注:「猫殿」と似ていますが、違います。)
猫のスタさん.jpg
引用リンクhttp://mahoroba929.blogspot.jp/

これには驚きました

個性的ですね

漫画家の蛭子能収さんも
相当な個性的ですが、
山田真歩さんのイラストの方が
女子感があるように、思います

演技とイラストの才能を持つ
山田真歩さん。
これからも、楽しいイラストを見せて欲しいですね

ちなみに、ブログの自己紹介では・・・

-.jpg
こんにちは。山田真歩です。

と自画像を描いていますよ。

ほのぼのとした気分になり、
なんだか親しみやすそうな感じですね。

私、ファンになりました(笑)



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。