SSブログ

高橋大輔 引退で年収5億円!?理由は中高年ファンだった!

フィギュアスケートで長年
日本男子を引っ張ってきた
高橋大輔が、引退を表明しました

引退して、高橋大輔の年収
2000万円から5億円
なるといわれてます!

中高年のおば様がたファン
が、その理由の一つだそう!




高橋選手は、引退の理由について
「次に進む目標がなかなか決まらないなか シニアのシーズンが始まる前にすっきりしたいと思った。 オリンピックまでの4年間を経験し 次のオリンピックまでのモチベーションを考えると 『今のままでは無理だ』というのも理由だと思う」 と話しました。

これからも、期待されてる選手だったので
急な、引退宣言 には、びっくりしましたね

もともと、年収は、あったと思われますが・・・



スポンサードリンク








なぜ、5億円にアップ?

普通、現役引退となれば、ファンが離れてしまい、
人気も落ちていくものらしい

しかし、彼の場合は大丈夫!!

あの、美貌の持ち主ですよ

スケートリンクに立てば
「キャー!!だいちゃ~ん!」
と熱狂的な ファンの声が聞こえてきます

人気アイドル並みの熱狂的なファンが大勢いるので
アイスショーなどに出れば
きっと、超満員になるはず

なぜか、高橋大輔のファンは、中高年女性の富裕層が圧倒的らしい

高橋大輔のために、惜しまずお金を
使ってくれる人ばかりですから(笑)

高橋大輔が出る大会では
4、5人のグループで
1枚2万~3万円もするチケットを発売と同時に
ネットで大量予約するシニア女性が多いという

会場では1枚2000円以上のタオルや
カレンダーなどのグッズも飛ぶように売れているそう

今ではネット通販でも手に入れられないものもあるので
売れ行きも絶好調でしょうね

年収アップのカギは、中高年女性がにぎっていた
のだった

高橋大輔本人も、引退後の進路について

「1、2年ぐらいスケートから引いた生活を
してもいいかなとも思っている」と話しつつ

「アイスショーなどには出させていただきたい」とも語っていた

これは、間違いないですね

きっと、これからCMにもたくさんでるでしょう

スケートリンク以外でも活躍してほしいですね

織田信成が、バラエティー番組に多く出演し
いい味出しています

高橋大輔は どういう路線でいくのか
楽しみです

村主章枝さん 小島聡さん
もTwitterで応援しています!











スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。