SSブログ

小林麻央 ハゲてきた!?海老蔵から性格絶賛されているが・・・


フリーアナウンサーの小林麻央
約3年半ぶりに、公の場に登場
姉の小林麻耶と久々の姉妹共演を果たした

小林麻央は、旦那 海老蔵から

「麻央は、なんて気の利く女性だ」
「尊敬します」

と、性格をほめられてる

しかし、髪の毛の生え際が、薄くなってきている
ようです


b0dc97de.jpg
引用リンクhttp://news.ameba.jp/20141016-638/

小林麻央は着物姿で、姉の麻耶は
ミニスカドレス姿で美脚を披露して
会場を魅了した

なんて、対象的な衣装ですね

梨園の妻としての自覚でしょうか
とても綺麗です

しかし、髪の毛のハゲ疑惑が出てきています

本当にハゲてきた?

NZ2O0128 (1).jpg


小林 麻央

こばやし まお

生年月日:1982年7月21日 身長:164cm 出身地:東京都 学歴:上智大学文学部心理学科卒 血液型:A型


2009年から交際を開始し、その10ヶ月
後にはめでたく結婚されました

しかも、学歴はあの上智大学
在学中には日本TVの「恋のから騒ぎ」
にも出演しており、当時からファン
サイトもあったみたいなんです

馴れ初めは2009年1月19日
小林麻央がキャスターを務める
日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」に
海老蔵さんが出演

「人生を変えた出会い」というテーマでインタビュー

その後、こばやし麻央が歌舞伎を
観劇するなどして交際がスタートした

インタビューしてなかったら、
二人は結ばれてなかったのですね

運命を感じますね

この頃の生え際には、気になる様子
はないですね

確かに、薄い方だと思いますが・・・




こちらは、今年10月のころの写真

ううう~~ん・・

確かに、全体的に薄くなってきてます

↓↓ こちらからも、写真見れます ↓↓

http://trend-words.com/trends.php?keyword=%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E5%A4%AE&group=%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81&neid=2125857960778657005&category=yawebpeoplepic



スポンサードリンク








原因は?

まず、小林麻央と 梨園の関係があるでしょう

海老蔵が、事件を起こしたとき・・・
小林麻央は、すぐさま110番したそう。

それに対して・・
最初に、救急車を呼んでしまったのがありえない 何か一大事があれば、まずは團十郎さんのところに 電話するか駆け込むのが順番です 歌舞伎役者の家です。一般のかたの家ではありません 1か月、この世界にいたら、それがいけないことくらい 肌で感じなかったんでしょうか

と言われたらしい

極めつけは・・・

生まれ変わってほしいのはあなた(小林麻央)のほう
まで言われたなんて、
相当 精神的に辛いですよね

・また、麻央さんが実家の方のお母さんに
 買い物をちょくちょく頼んでいた

・まだプロの女房じゃない

・麻央さんは何かあると、いちいち実家に電話したり
 相談したり、困ってしまう

と等、お姑さんに言われると・・辛すぎる

これが梨園の妻の大変さなんですね

煌びやかな世界の裏には
こういう大変な苦労があるのでしょう

梨園との関係が ストレスにり、髪の毛も
薄くなったと思われます

実際に、激ヤセ、激太りも話題に
なってましたからね

支えになる海老蔵

しかし、2011年に麗禾ちゃんが生まれ
2013年には、勧玄くんが生まれ子供に恵まれて
スキャンダルが多かった海老蔵の
気持ちも変わったのかもしれません

守るものもできたし、妻をもっと大切にしよう!
子供たちを守っていこう!
と、思っているはず

o0280037412838188592.jpg
まとめサイト引用


私も、たまに(更新がとても多いので・・)
海老蔵のブログを読むのですが

ブログでは妻のことをとても大事にしている印象が
伝わってきますよ

出産後は、髪の毛が抜けやすいので
その影響もあるかもしれませんね

梨園の妻として、厳しい立場だと思いますが
家族での生活を癒しに
ストレスは、ためないでほしいですね

いつまでもきれいな 小林麻央でいてください




スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。